終業式

んむ

やっと終業式~

通知表が渡されたわけですが

17/280位という好成績

うん、わけわからんね。

 

で、前言ってたあれ、誕生日パーティー

プレゼントは渡しました

が 

 

 

 

 

 

酔いつぶれてしまいました(ぁ

しかも次の日まで影響

吐き気がずーっとつづいておりました(´・ω・`)

ま、いっか~

 

でドラム

DD6とか4とかをやり始めてみました

でもスキル722・・

さっさと800以上にしてAtalanteやりてぇわけですよ

だからがんばってスキルためたいと思うわけです

 

ポップン

なんかクラ11とか調子乗ったもんきましたね~

CSと違って譜面が鬼のごとく

Lv42

なんですかあれは・・

060717_1159

| | コメント (2)

テストだったり。

どうも。

テストとかの関係でサボってましたすいませんOTL

さてさて

テストですが

英2教科がドンでボンで

その他はまぁまぁでした。

赤点はなかったんでまあよしと。

 

で、ポップン

なんか店舗対抗始まりましたね~

拠点店舗では進まないこと進まないこと。

正直FEVERクリア500回とか

Lv35曲つぶしにはいい機会ですな。

そろそろ高難易度良曲あらわれないかしら・・

いまのところバトルダンススパラン

これがなかなかなムズさ

でも店舗対抗重視のためしばらく封印・・

で、ドラム

1000tのEXTが奇跡クリア

曲的に好きなんで・・えらんでしまうとか。

YARAのEXTも好きなんだけど

ハイロウタムのあのコンボができないのでさよなら

黒羊のEXT

何あれ・・・

クリアできたけど・・・あきらか50台じゃないですやん(´・ω・`)

 

 

 

で、ついにきたぞ短縮授業

来週の月曜、そう海の日ですね

友達の誕生日パーティーがあるわけですが

 

 

これもまたたこパと同じ運命をたどることとなるでしょう

060704_1407

| | コメント (1)

たこパ

そう、たこ焼きパーティーですね

おとついでしたがめさおもろかったっす!!!

カレー味、チーズ入りやらツナ入り・・

あれは最高なイベントやったね

友達同士のみでたこパ

男子6人女子5人総勢11人でした~

 

で、家を貸してくれた友達が酒を持ってきたわけですが

 

 

 

 

 

 

 

 

あははははははは!!!

ここからが楽しすぎて言葉にでないww

自分はのまなかったんすけど

友達が一口ではいちゃったのはうわー・・って思ったんやけど

そこからの豹変はやばかったw

めちゃ愚痴って寂しがって切れまくって・・・

あそこまで豹変するとはおもわんかった!

午後7時でみんなが帰りはじめたころ

4人が帰っちゃったんすねぇ。

で、何人かでチューハイ買ってきてほろ酔いで語り合ってたんすね。

そこである女子が”ド”Sっぷりを発揮してくれました。

さっきでてきた友達がめちゃいじられまくってました~

ここからはオレもはいっちゃったねぇ~ほんのちょいだけ・・

記憶にはあるけどここからは未知の領域としておきましょうw

 

 

で、ビーマニ

皆伝やってきましたね~

なにあれ

無理ムリムリ

おいらの実力じゃむりやぁ~

正直腕がやばい

でも皆伝を持ってる人は総勢300人らへんでした~(午後6時ごろ

す、すげぇ・・・・・

060618_1152

 

 

 

 

 

 

 

 

 

060618_1301

| | コメント (3)

テスト帰ってきた!!

まぁそれはずっとまえのはなしですが

今日はまぁあれです

テストの結果表とか順位とかがかえってきたんです。

で、なんか

うちの学校弱いなぁって

だってこんなオレでさえ283人中14位だもん

ありえないやん!

まぁこれはおいといて~

ギターちょいやってきました。

20~あたりをがんばってるよ~

ベースも・・

でもオープンは無理っすねぇ

>>皇帝さん

だったら自分でつくるのがセオリーってもんよぉ

あと弱点は克服するために課せられる試練よ。

がんばって克服するんだ!!

>>soraさん

それなんてダイ?

ありえないっすぉ(´ω`;)

オレはがんばって足なれ中・・

ポップンとかビーマニは正直言ってボタンの配置を覚えりゃあとは

練習でなんとかなるよ!なるよ!!

最大の敵ってことはライバルってことかな??

金欠をライバルにしたら自分勝てないわぁ(´・ω・`)

| | コメント (2)

体育祭

正直体育祭おもろかったです

特にダンスとかダンスとかダンスとかダンスとか

棒引きと綱引きでたんですけどね

棒引きはあれだ  猛者の集まり

つぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ちょ、ひきづってる!!

こんな感じで奪い合いしてました。

まぁ楽しかったです(´・ω・`)

綱引きはかなり疲れました。

正直掛け声がおもろすぎました。ありがとうございました。

で、打ち上げ

正直クラスの打ち上げとクラスの友達同士の花火

両方いく予定だったが~・・・・

 

時間的に無理でした(´ω`)

で、花火を優先したわけで~

日の流れを書くと

3:30 家到着 風呂はいる

3:50 家出発

4:00 コンビニで集まる

4:20 某格安ジャングル店で花火購入

5:00 コンビニで飯

5:10 公園到着

5:50 メンバーそろう

7:30 花火開始

9:10 花火終了

9:20 マクドで2次会

10:00 2次会終了 みんなさよなら

10:10 友達の家到着

11:00 友達の家で就寝(ぁ

てきなながれ~

花火は思ったより盛り上がらなかった(´・ω・`)

ちょっと残念ですねぇ・・

まぁ夏休み他でなにやらいろんなパーティするみたいなんで

積極的に参加

夏休みはっちゃけますよ(ぁ

| | コメント (0)

テスト

5日間にわたる壮絶な戦い(テスト

めさしんどい(´ω`;;

もう全ての教科において何これ??みたいな問題ばっか

ぁ~・・もうだめだ

あと打ち上げがあるはずだったのですが

 

 

 

 

 

俺の友達が「男子の数が女子の数よりうわまわったらダメ。せめて同じ人数どうsry」

という謎のこだわり

どうでもええやんてきな感想ですがね(´ω`)

あぁ~・・ビリヤードやりたかった(ぁ

| | コメント (0)

風邪

風邪ひいちゃいました。

しかも運悪く外は雨

さらに健康診断というおまけつき

結局学校へ逝きました。

1~3時間目あたりが寒くて寒くて・・

4時間目は生徒会演説

いやはやこれがおもしろかった。

健康診断もなかなかおもしろかったよ・・

生徒会演説で副会長に立候補した人が

いたずらで非常ベルを押した人というクオリティ高い方です

野次がおもしろいね~

「あれー??あの人非常ベル押した人にそっくりー!」

あと会長立候補の方も

「おもしろいこといえなくてすんません!」

中々ベタなボケありがとうございます

みんな「えぇーーーー」

みたいなね

高校楽しいわ~!

| | コメント (0)

明後日

あさっては、実力テスト

国、数、英の3教科が問われるわけですが

なんというか・・・

 

 

 

勉強何それおいしいの?

何それーポーションの類ー?

 

 

 

('A`)ごめん、予習とか宿題はやってるんだわ。

だから勉強とかしないで、そのまま

そう、そのままの実力で死んできたいと思います

 

 

そしてその次の日は、午前で帰れるわけです。

というわけで~ビーマニは明日かしあさってにできるわけです。

いろいろスコア他証拠写真を撮ってきたいと思います

じゃないと閲覧者につまらないとこだなって思われてしまうんで・・・

AAAとったことないなぁ・・

| | コメント (0)

何だいこの学校

本日クラブ紹介でした。

歓迎会と偽ってのクラブ紹介

しかしこれがまたあほすぎました

自分にはついていけません(´∀`)

吹奏楽部の扱いがヒドスギル

演奏中に後ろでくるくるまわってました

明らかダンサーです 本当にry

男子バスケ部がかなり人気

野球部?

残念ながらそのデータは存在しておりません

どの部にはいれば良いって話だ。

| | コメント (0)

後期公立

無事合格しました。

本当によかったよ・・

まぁ危ないといわれつつも合格したからうれしいですね。

これでようやく携帯がやってくるという・・・・・

さ、合格説明会も終わったし

ちょっくら宿題ぶっ潰してくる('A`)

| | コメント (1)

より以前の記事一覧