ほんと、久しぶり

お久しぶりの更新ですね

サボりすぎました・・すいません。

とりあえずドラムから・・

最近のクリア曲はDD6赤とDD4赤

あとLv60台を適当にクリアってところです。

スキル851pt・・

over thereさっさとやりたいもんですわ・・

次、ポップン

本日で第5話曲解禁とともに最終話ですね~

一番印象だったのはサイケデリックトランスです。

あれあきらか40の難しさではないような・・?

なんていうかうそつきロックの振られっぷりの

階段バージョンですかね・・あれ

とりあえずあれは40って言うよりも41に近い曲ですかね・・

あくまで自分の感想です。

人によって意見は違うと思いますが~

 

あとギターのカードつくりました~

スキル450という・・

| | コメント (2)

コンテンポ2

ポップンミュージック始まった

コンテンポ2がついに解禁されたわけですけれども

初見BAD2はがんばりました。

そこからBAD数が全然伸びず・・・

またネタなんかでスパランかけてみたいとか思っているわけです。

 

でもあんなズレ譜面にスパランなんてつけたら間違いなく鬼でしょうよ。

 

あとブルガリアンリズムっていう曲はLV40にしては難しいかな?っていう印象

てか体力譜面かもしれませんな、あれ。

で、ビーマニ

最近になってようやくクリアできたものはInnocent Walls穴です。

なんというか・・もうクリアできそうにないですわ・・

Lv8曲もなかなか埋まらないし・・

ただ唯一楽しかったことは

カーディナルコース灰をスピなしとかスピ5でやったり。

差が激しいソフランを楽しんできました。

| | コメント (3)

これはマズイ

あぁ・・麻雀してぇ・・

ってのはおいといて。

 

こんなことがおきました

060726_1202  

 

 

 

 

 

 

 

俺めっちゃびびった

ランでここまで・・・

てか今思ったらあとクリアしてないのヒプロ3EXですよ。

正規でやってみると意外におせるんですねこれ。

というわけで・・

もうすこしじゃないっすか?

あのー・・Lv37~43制覇・・?

うはーーーーーーー

ドラムやりてーーーー!!(ぁ

で、ドラム

最近DD4とか6とかやってるんですね。

あとDouble Trouble

これ、最高

曲自体気に入ってしまったんですな~これ

で、スキル748ptになって・・

あとソラさんのお友達さんが鬼姫とかクリアできているのに何故600台?っていう

質問ですが

わてはいろんな曲の赤、黄をやってるんすよ。

んで、スキル対象曲に出会った場合はそれに粘着みたいなね。

赤フェアリーテイルなんかもスキル対象でかつ簡単ですよ~

これもまた楽しいんだな~

| | コメント (1)

終業式

んむ

やっと終業式~

通知表が渡されたわけですが

17/280位という好成績

うん、わけわからんね。

 

で、前言ってたあれ、誕生日パーティー

プレゼントは渡しました

が 

 

 

 

 

 

酔いつぶれてしまいました(ぁ

しかも次の日まで影響

吐き気がずーっとつづいておりました(´・ω・`)

ま、いっか~

 

でドラム

DD6とか4とかをやり始めてみました

でもスキル722・・

さっさと800以上にしてAtalanteやりてぇわけですよ

だからがんばってスキルためたいと思うわけです

 

ポップン

なんかクラ11とか調子乗ったもんきましたね~

CSと違って譜面が鬼のごとく

Lv42

なんですかあれは・・

060717_1159

| | コメント (2)

テストだったり。

どうも。

テストとかの関係でサボってましたすいませんOTL

さてさて

テストですが

英2教科がドンでボンで

その他はまぁまぁでした。

赤点はなかったんでまあよしと。

 

で、ポップン

なんか店舗対抗始まりましたね~

拠点店舗では進まないこと進まないこと。

正直FEVERクリア500回とか

Lv35曲つぶしにはいい機会ですな。

そろそろ高難易度良曲あらわれないかしら・・

いまのところバトルダンススパラン

これがなかなかなムズさ

でも店舗対抗重視のためしばらく封印・・

で、ドラム

1000tのEXTが奇跡クリア

曲的に好きなんで・・えらんでしまうとか。

YARAのEXTも好きなんだけど

ハイロウタムのあのコンボができないのでさよなら

黒羊のEXT

何あれ・・・

クリアできたけど・・・あきらか50台じゃないですやん(´・ω・`)

 

 

 

で、ついにきたぞ短縮授業

来週の月曜、そう海の日ですね

友達の誕生日パーティーがあるわけですが

 

 

これもまたたこパと同じ運命をたどることとなるでしょう

060704_1407

| | コメント (1)

NET対戦

いやーついにNET対戦はじまりましたね~

正直神部屋しか選べないのは勘弁

 

せめて仙人・・

とりあえずネームかわらずのDEMO44

キャラはルシフェル2P

部屋:神

曲:気分しだい、シンフォニop2とかオイ0がおおいかも・・

 

てかオイパンク0できたんすよ・・

まじ餡蜜で

ほんとビビリました

 

 

話を変えて

実は昨日麻雀に誘われたんです

もちろん逝きました~

いや~・・麻雀ここまで楽しいとはおもわなかった

「あつぅーーーいぃ!!!」「フィニーーーッシュ!!」

「それそれ♪」「ハァ~~~ン!!」

まじおもしろかったです~

しかも場所が教会・・・・・・・

| | コメント (3)

~解禁日~

ついに待ち焦がれた四天王曲解禁日ですねぇ~

もちろんやってきましたです(´∀`)

いや~・・ついにコース曲が四天王+嘆きで5曲・・すげぇ・・

もちろん嘆き穴やってきました~

まぁ結果は腕がケイレン寸前までいきそうなくらいムズカタです(´・ω・`)

でも嘆き灰は一応クリアできました~

やっぱクリアできたらスキンに追加されるみたいで~>金獅子

かっこいいゴールドダークスタイル?

まぁ設定しましたw

060614_1549

 

 

 

 

 

 

 

あとポップンですねぇ~

バトルダンスおもしれぇw

EXのあの程よいムズさがなんともいえんです~

曲も気に入ったよ~

バトルダンスだすためにK-ダンスを一曲目にしているわけですが

いつのまにかMYBESTで4位に入り込んでたわ~(ぁ

060611_1741

 

 

 

 

 

 

 

そしておまけ

060611_1420

 

 

 

 

 

 

 

これ、メダル

友達と二人でやってたんです

あの地味稼ぎを実行してある程度溜まってきたところであることに

気がついたんです

「ぉ、00ってよくね?」

結構いい感じの確立で00の数字がでてたわけなんですけど~・・

10ゲームたってもこねぇ・・

ちょwあと8枚wってとこまでいったわけですが

・・もちろんギャンブラーは00に8枚かけたわけです

「キターーーー!!!wwwwwwwwwwww」

なんかあたっちゃったよ~

280枚ぐらいかな~・・

すごい衝撃だたよ(´ω`)

んでつぎ、自分が目に付けたスロ1台

これを自分のメダルでねばってて・・

まぁなくなっちゃったんだけど・・

友達のメダルぶんどってやったところ

あたった~!!

で、次モノポリー二人でやろ~ぜってことでモノポリー

ほんの数枚しかないところでなんか微妙に粘り続けてて・・

んで・・・・・・・数分粘ってたら・・

「ビッグモノポリー」

GET580

 

 

( д)゚ ゚

またあふれ出すかのごとくメダルGET

最後はスロで終了だった、日曜でした

>>soraさん

ダイザウバーフロートって自分読んでるけど~

あれ自分もできた~>ADV

といっても時たまやけどね~(ぁ

ギターのエントリカード作ったよ!

プレイヤー名はPEOPLE.

なんで人々なんだろうか?(ぁ

バイトは短期にしよっかな~って自分思ってるんよ~

>>皇帝さん

中学でその点数はうらやましいべぇ~!

自分ところは激弱学校ですから~(ぁ

| | コメント (2)

グランヂデスPart2

最近グランヂデスのオプション・ミラーでの餡蜜なしクリアが安定しつつあります

堕ちるとき堕ちますけど(ぁ

でも最近めさはまってる曲のひとつ~

でもマイベストで5位です

1位はパペット

2位はトライバル

3位はスペースワルツ

4位デスロック

たぶんデスロックは5位になるでしょう~

060528_1651  

  

ヒップロック3のBAD数が30と大幅に20台に近づいております

てかここまでいったのはじめて(ぁ

 

 

 

060526_2319

初AAAです~

曲はThe end of my spiritually 灰です

オプションはもちランダム

タオルありじゃないときついよ~(´・ω・`)

サドゥン+はやっぱ家庭用でもほしいです

でも家庭用REDではあるそうな~・・ほしいところですわ(`・ω・´)

で、次ドラム

最近LONG曲にはまっててカナリアとかKとか・・

BASSありでようやく50台も安定しつつあるところ・・

でもADVで、50台です(ぁ

EXTとかもうBASSむり(´・ω・`)

でも美麗はようやく75%でSとれるぐらいになりました~

BASSなしでAgnus Die EXTクリアできました。

最近ドラムのうでがあがりつつあるかな・・??

ギターはさっぱり(´・ω・`)

| | コメント (0)

ギャーーー!!!

ギャーーーーーーー!!!!!!!!!!!

060520_1741  

 

 

 

 

 

 

・・・・・・OTL

ふは、ふはははははは

ここまでいくとは・・設定が変わるとやっぱ違うねぇ・・

で、フルコン画像一本

060520_1450  

 

 

 

 

 

 

マリオです(ぁ

フルコンではないがもう2枚

060520_1750  

 

 

 

 

 

 

060520_17501  

 

 

 

 

 

 

ハッハッハーーーー!!!!!

クラ9いわしたったで~!!!!!!!!

・・調子のりすぎてすいません・・はい・・なんでこんなにもりあがっちゃったのか・・

自分でもよくわからないです・・はい・・

でももう一回クリアできました。

うれしいです(´ω`)

| | コメント (1)

ててってっててってってー2

マリオメドレーEXフルコン

結構びびったけど個人的にまだとりやすいほうだな~って・・

あとLv40のお二方(トライバルポップ・デスロック)も案外とれるやもしれぬ・・

スペースワルツとパペットアンサンブルが好きだったり

パペットさん良譜面だな~・・個人的に・・

トライバルはラス殺しが結構楽しい~

ガールズパンクスタイル?ハイスピードラブソング?

それらは解禁してからじゃないとやる気がでくぁwせdrftgyふじこlp;@:」「

ということで有名曲よりもひっそりした良曲をやるのが好きだったり

ただDes-ROW好きにとって新曲はやるべきだなぁと

さ、来週月曜から金曜までテストだけど

残念ながら明日は消えゆ(ぁ

毎日勉強はやってるんで赤点は心配ないかと

でも土日の夜においこみかける気で

 

でも明日は消えゆ

| | コメント (0)

より以前の記事一覧