~意味不明~

今日ビーマニやってきました。

四天王曲がやりたくてね~11時に行ってきたわけですけれども。

やっぱDirtyいいね! 全押しが何とも言えん。

とりあえず3曲出してきました

060401_1559_1  

玄武(灰はまぁまぁいい曲です。

朱雀(灰は譜面が結構すきです。

 

 

 

 

 

問題は青龍

まぁ・・灰はいけるわいな。

穴意味不

 

なにあれどうみても無理です本当にありがとうございました

 

モンハンは、桜リオレイアと老山龍の証拠を・・

060331_0153  

 

060331_1306_1  

 060401_0252

 

弓は楽だけど時間がかかりますね。

| | コメント (1)

~討伐~

老山龍討伐~

 

 

いや正直びっくりした

撃龍槍とかバリスタとか意味不

友達のいわれるがままに斬破刀でざくざくきったり撃ったりしてたら

のこり6分あたりであいつぶっ倒れたよ

 

 

 

あぁ・・・・すげぇ・・

ナナ・テスカトリ撃退してないし

ディアブロスも倒してないのに

ラオシャンロン討伐だよ。

 

うは、もう一回かってくるぁ!

 

 

 

ついでに  2枚目は友達のポータボォデス

060330_1414_1

060327_1706

| | コメント (1)

燃える男の~赤いトラクター!!!!

赤いトラクター!!!!!!!!!!!!

 

 

・・まぁ背景を変えてみました。

リッチテンプレートにこんなものがあったんで

もうすぐ春だし・・ということで変えました。

さ、今日の収穫

 

クシャルダオラ2匹+1回撃退

イャンクック1匹

ゲリョス亜種3匹

バサルモス1匹

フルフル2匹

リオレイア1匹

とまぁこんな感じ。

んで40000かけてクシャル装備の腕を作りました。

あとデッドリィタバルジンとハルバード

古龍骨が3個・・

そろそろオンラインデビューかな・・

プレイヤー名はDEMOなんで。

見かけたらよろしくお願いします。

| | コメント (0)

後期入試終了と同時に

モンハンが家でできるようになりました

後期入試は・・

まぁまぁではないかと思います。

ただ答え合わせができないから何ともいえない状況

あと卒業式では

卒業証書授与のときは結構緊張しましたが

・・・・いすに座ってるときは周りがうるさくて

緊張どころか笑ってました

・・まぁ気にしない

さて、狩りなわけですが

ちょっくら風翔龍狩ってくるぁ!!

| | コメント (1)

キタコレ!!

我が家にやってきました

 

 

 

モンスターハンター2(ドス)

 

 

 

もちろん喜びでいっぱいいっぱいです。

新しいカデゴリも追加となりました

狩りまくれます・・・・・・・

・・でもいまはできないので・・

 

 

はやく狩りたいものです。

| | コメント (0)