スキルがアガッター

なんと3ptもあがった~

これは珍しい(´∀`)

ようやく黄色っぽいスキルのつきかたしたかな・・

まぁへんな曲も入ってますが(´Д`;

んでポップンがようやく高難易度全制覇しました~

やっとヒプロ3がクリアできました・・

ここまで苦労しましたわ~(´∀`;

| | コメント (0)

お久しぶり

DMV3からどんだけ更新してないんだか・・・

まぁ暇ができたんでまた更新始めます・・・

これまたよろしゅうおま(´∀`)

最近になってようやく黄色になりました~

DM1149pt・・・

なんともいえぬへたれさゆえに・・

バトルはここ数ヶ月まったくやってないためA2にいてるという罠

・・・さっさとA1にあがらねば(´Д`;

| | コメント (31)

V3

ついにV3きましたねぇ・・

なにやら引っ掛けてきな曲ひとつ・・

そんな俺称号チャレンジャー

ついで4級とな・・

てか最近書くことねぇや・・

まいった・・

| | コメント (1)

ほんと、久しぶり

お久しぶりの更新ですね

サボりすぎました・・すいません。

とりあえずドラムから・・

最近のクリア曲はDD6赤とDD4赤

あとLv60台を適当にクリアってところです。

スキル851pt・・

over thereさっさとやりたいもんですわ・・

次、ポップン

本日で第5話曲解禁とともに最終話ですね~

一番印象だったのはサイケデリックトランスです。

あれあきらか40の難しさではないような・・?

なんていうかうそつきロックの振られっぷりの

階段バージョンですかね・・あれ

とりあえずあれは40って言うよりも41に近い曲ですかね・・

あくまで自分の感想です。

人によって意見は違うと思いますが~

 

あとギターのカードつくりました~

スキル450という・・

| | コメント (2)

水色

ようやくドラムのネームが水色になりました~

うれしい限りですわ~

Atalanteができる時点で自分は発狂(ぁ

で、収穫は~・・

赤コンチェ 赤アニュウス 赤マッド ・・・etc

なんか覚醒が起きたみたいです(ぁ

正直ここまでできるもんだとは思わなかった・・

ぁ、DD系はマジ無理ですから(ぁ

あとおもしろかったことといえば・・

オールを3日連続したことかな~

初日はゲーセン溜まり

2日目教会で麻雀 途中爆弾 朝に礼拝強制参加

3日目常連さんの家で麻雀 とりあえず、脱げよが名言と知る

で、その次の日友達同士で集会

ダルダルだったので即時に帰ったけど途中でおいでや!の声なので

逝きました

麻雀牌をもって!!

 

 

面子の3人見事麻雀にはまらせることに成功いたしました(ぁ

| | コメント (3)

成長

今日

後ろにいた女に指差されてクスクス笑われました。

 

 

 

 

なんてことはなかったんですけどね~

最近スキルの伸びが結構よくって・・

あっという間に759ptに・・

水色ネームまであと少しです。

がんばるでぇ~!!

で、今日の成果

赤ダイ 赤ダブルトラブル 黄鬼姫

大きな成果だと思いますわ~

特に赤ダイ

黄ダイよりクリアしやすいのは気のせい?(ぁ

最近の優先度

ドラム>>ギター>ポップン≠ビーマニ>>>>>>>>>勉強

というかですね

ポップンのイベントの第4話

解禁3曲目ってあのコンテンポ2ですよ?

しかもLv表記が40とか

うはーーーーーーーーーーーー

やりてぇーーーーーーー!!

 

けどまったくミッションクリアできてません(´・ω・`)

てかホームゲーセンでポップンやってるひとだいぶ減ってますわぁ・・

こりゃだめだぁ(´・ω・`)

おとなしく2週間まちましょうか・・

| | コメント (2)

これはマズイ

あぁ・・麻雀してぇ・・

ってのはおいといて。

 

こんなことがおきました

060726_1202  

 

 

 

 

 

 

 

俺めっちゃびびった

ランでここまで・・・

てか今思ったらあとクリアしてないのヒプロ3EXですよ。

正規でやってみると意外におせるんですねこれ。

というわけで・・

もうすこしじゃないっすか?

あのー・・Lv37~43制覇・・?

うはーーーーーーー

ドラムやりてーーーー!!(ぁ

で、ドラム

最近DD4とか6とかやってるんですね。

あとDouble Trouble

これ、最高

曲自体気に入ってしまったんですな~これ

で、スキル748ptになって・・

あとソラさんのお友達さんが鬼姫とかクリアできているのに何故600台?っていう

質問ですが

わてはいろんな曲の赤、黄をやってるんすよ。

んで、スキル対象曲に出会った場合はそれに粘着みたいなね。

赤フェアリーテイルなんかもスキル対象でかつ簡単ですよ~

これもまた楽しいんだな~

| | コメント (1)

終業式

んむ

やっと終業式~

通知表が渡されたわけですが

17/280位という好成績

うん、わけわからんね。

 

で、前言ってたあれ、誕生日パーティー

プレゼントは渡しました

が 

 

 

 

 

 

酔いつぶれてしまいました(ぁ

しかも次の日まで影響

吐き気がずーっとつづいておりました(´・ω・`)

ま、いっか~

 

でドラム

DD6とか4とかをやり始めてみました

でもスキル722・・

さっさと800以上にしてAtalanteやりてぇわけですよ

だからがんばってスキルためたいと思うわけです

 

ポップン

なんかクラ11とか調子乗ったもんきましたね~

CSと違って譜面が鬼のごとく

Lv42

なんですかあれは・・

060717_1159

| | コメント (2)

テストだったり。

どうも。

テストとかの関係でサボってましたすいませんOTL

さてさて

テストですが

英2教科がドンでボンで

その他はまぁまぁでした。

赤点はなかったんでまあよしと。

 

で、ポップン

なんか店舗対抗始まりましたね~

拠点店舗では進まないこと進まないこと。

正直FEVERクリア500回とか

Lv35曲つぶしにはいい機会ですな。

そろそろ高難易度良曲あらわれないかしら・・

いまのところバトルダンススパラン

これがなかなかなムズさ

でも店舗対抗重視のためしばらく封印・・

で、ドラム

1000tのEXTが奇跡クリア

曲的に好きなんで・・えらんでしまうとか。

YARAのEXTも好きなんだけど

ハイロウタムのあのコンボができないのでさよなら

黒羊のEXT

何あれ・・・

クリアできたけど・・・あきらか50台じゃないですやん(´・ω・`)

 

 

 

で、ついにきたぞ短縮授業

来週の月曜、そう海の日ですね

友達の誕生日パーティーがあるわけですが

 

 

これもまたたこパと同じ運命をたどることとなるでしょう

060704_1407

| | コメント (1)

テスト帰ってきた!!

まぁそれはずっとまえのはなしですが

今日はまぁあれです

テストの結果表とか順位とかがかえってきたんです。

で、なんか

うちの学校弱いなぁって

だってこんなオレでさえ283人中14位だもん

ありえないやん!

まぁこれはおいといて~

ギターちょいやってきました。

20~あたりをがんばってるよ~

ベースも・・

でもオープンは無理っすねぇ

>>皇帝さん

だったら自分でつくるのがセオリーってもんよぉ

あと弱点は克服するために課せられる試練よ。

がんばって克服するんだ!!

>>soraさん

それなんてダイ?

ありえないっすぉ(´ω`;)

オレはがんばって足なれ中・・

ポップンとかビーマニは正直言ってボタンの配置を覚えりゃあとは

練習でなんとかなるよ!なるよ!!

最大の敵ってことはライバルってことかな??

金欠をライバルにしたら自分勝てないわぁ(´・ω・`)

| | コメント (2)

より以前の記事一覧