GW二日目

さ、二日目です

このGWは日曜まであるんで・・

で、スーパーマリオ64のことですが

 

 

 

・・あれ・・?

ん・・?

なんで・・連打しても・・ものすごい勢いで・・

・・ヴァー!

連打のしすぎで疲れました&あきらめました(ぁ

今日の朝になんば行ってきました

友達の家は昼からでした~

んでお使いにいってきたなんばですが~・・

ぉ・・・?

いい靴発見!

定価10000円が半額とは・・

うれしいねぇ(´∀`)

というか自分10000円の靴はいたことねぇや・・

 

んでスパマリあきらめの後

大乱闘

64からいきましょうか・・

うは・・懐かしい・・

相変わらずカービィの強さは健在のようで

空下Aの強さがハンパでねぇ!

あとキャプテンファルコンのファルコンパンチがまたまた・・・・

 

 

で、次DX

3人でトーナメントやりました。

トーナメント乱闘ってのがあって・・

最大64人のものがあるのです。

んで最大のものを選んで・・・

CPUざっと61

CPUレベルはもちろんランダム

対決方法はストック3の生き残り戦

でー・・・・・・・自分はガノンドロフでいったわけですが・・・・

決勝以外全て2分以内でたおしてしまっただよ(ぁ

決勝もあっけなく勝ってしまったわけです。

・・決勝は友達でしたけど・・(ぁ

| | コメント (1)

マイブーム

現在マイブームとなっているパズルゲーム

マジカルドロップ

結構面白かったりするんですよね。

あと段位認定なんかもあったりね。

一応ここに画像貼っときますわ

magd0010

| | コメント (0)