この意味が

___001 この画像が示す意味をわかっていただきたい思う

 

1枚目

ちなみにまじゅつしのとうにこもっているところ

  

 

___000 

 

2枚目

・・・まだあのとうのボス倒してません

 

大体のことはわかってくれる・・かな

 

Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
・・一応著作権表記・・

| | コメント (0)

ソロモンの鍵

ふぅ・・

なんとかクリアしましたぞ。

ソロモンの鍵

solomon_no_kagi_j_p1_200509061621590  

 

 

 

 

 

 

つかね。

ルーム43ムズー

ありえねっす。

残念だが画像は取ってないよ・・

solomon_no_kagi_j_p1_200509061622110   

 

 

 

 

 

 

しかしね。

なんで

エンディング後GAMEOVERなの?(ぁ

なんか普通に戻ってほしかった・・OTL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

う~む・・

なんというか。

ソロモンの鍵

やってみました。

コンティニューできないという屈辱OTL

なんてこったい・・

クリアできないじゃないか・・

なんかほかのゲームないかな・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは・・オモロイド

え~・・

「Melty Blood」

正直おもしろいとです( ´_ゝ`)

コンボつなげてガリガリ削って・・

ジャンプ攻撃やら・・

ぁ~はまりそ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このゲームて・・

メタルサーガ・・・

金があればドンだけ強くなれんだよ・・

Lv33・・ちょい先の敵もなんと装備をそろえればノーダメ(´∀`;)

犬も装備整えれば強い。

ハハ・・この調子で大ボスも・・うわ、ちょ、お前やまおぃfばふぁm;p

犬に噛まれたー

いや、家に犬なんていませんよ?でもね、守護霊が犬っていう事実があるんですよ。ぇぇ。

いや、あれも嘘ですよ。

ハハ(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとな~く・・

正直メダルゲームにはまりそうです(ぇ

だってスロット楽しんだもの・・

まぁ・・そんなことはどうでもいいんで、ゲームに切り替え・・

最近メタルサーガをやり始めたんですね。これ

戦車でガンガン賞金首をヌッ殺してきました。

時には主人公が敵を切ったりと・・・・ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル

ん~・・でもね、敵に犬がいるんですよ、ぇぇ。

こいつがまたぁ・・うっとおしいことこの上ない。

戦車に平気で100ダメ与えてくるからね・・(´∀`;)

・・味方に犬つけたいのぉ・・

今のLvは18さ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

募集

はい、募集します。

なんというかね~・・

ネタ募集しまする。

範囲は・・ファミコンとスーファミのみで(´∀`;)

RPGはなるべく避けてください(´∀`;)

お願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なんともいえぬ・・

最近・・ギルティやりはじめてみますた。

ガンガンハメれるように修行中の身ですがね・・。

ミリアをつこうちょります。

なんというか・・難しいね(´∀`;)

もう書くネタないよぅ(´∀`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くそぅ・・

お題 シューティング

前はソニックウィングスでしたな。

今回は 怒首領蜂大往生 です・・。

一応オプションは

難易度 NOAMAL

機数 3

あと機体のオプションはエキスパートですね。

・・エキスパートといってもボムの個数の少なさにはびっくりしますな(´∀`;)

このヘボDasyaoはなんと2ステージで死んでしまうのです(ぁ

3ステージとても楽しそう・・・・・OTL

まぁ・・大体の動きをつかみ始めてきたので3ステージもいけそうですけどね・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有野さ~ん

さて、午前の部の日記ですぞ

今日は珍しく2回書きますぞ。

といっても午前中は睡眠+掃除でしたけどね(´∀`;)

きれいっていいね~

さて、やっていたゲーム(昨日)の話に・・

昨日はソニックウィングスをやっていたわけで。

どうも4段階パワーUpしても3段階に下がるのは気に食わないのぉ・・

まぁ、パワーDownといっても4から3に下がるだけですから。

まぁ何回も死んでたどり着いたラスボス・・

・・・・・・・・猿かよ・・・・・・・・・・

ウキーーー ウキーーーー ウキーーーー ウキャーーー

ウルヘー

といいつつも奴は気功弾をつかってきやがる

なんとも恐ろしい猿め。

お前なんぞ日本機の2Pのボム効果で殺ってやったわいな

乗っているのは女性ですが使用するボムは

ザ・ワールド!!時よとまれ・・

Whyyyyyyyyyyyy!!

そして時は動き出す・・

っていうボムだね。

ガクガク((((゚Д゚;)))ブルブル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧