V3楽しい

いや、まじで楽しい!!

Go my wayとRingとRu-Ru-Ruの3曲

特にRing

いい練習にもなるし曲もいい感じ(´∀`)

おかげでAtalanteでS取れるぐらいに・・

スキル800pt超えたからもう遊ぼう(´∀`)

>>疎羅さん

今回はスキル対象が変わったみたい

新曲13曲に旧曲35曲LONG2曲
あとやってて感じたことは
パフェ率があがった分クリアしづらくなった
という感じですかね~
 

だから上がりづらいっていうのもわかる気がします
わ~

| | コメント (3)

コンテンポ2

ポップンミュージック始まった

コンテンポ2がついに解禁されたわけですけれども

初見BAD2はがんばりました。

そこからBAD数が全然伸びず・・・

またネタなんかでスパランかけてみたいとか思っているわけです。

 

でもあんなズレ譜面にスパランなんてつけたら間違いなく鬼でしょうよ。

 

あとブルガリアンリズムっていう曲はLV40にしては難しいかな?っていう印象

てか体力譜面かもしれませんな、あれ。

で、ビーマニ

最近になってようやくクリアできたものはInnocent Walls穴です。

なんというか・・もうクリアできそうにないですわ・・

Lv8曲もなかなか埋まらないし・・

ただ唯一楽しかったことは

カーディナルコース灰をスピなしとかスピ5でやったり。

差が激しいソフランを楽しんできました。

| | コメント (3)

たこパ

そう、たこ焼きパーティーですね

おとついでしたがめさおもろかったっす!!!

カレー味、チーズ入りやらツナ入り・・

あれは最高なイベントやったね

友達同士のみでたこパ

男子6人女子5人総勢11人でした~

 

で、家を貸してくれた友達が酒を持ってきたわけですが

 

 

 

 

 

 

 

 

あははははははは!!!

ここからが楽しすぎて言葉にでないww

自分はのまなかったんすけど

友達が一口ではいちゃったのはうわー・・って思ったんやけど

そこからの豹変はやばかったw

めちゃ愚痴って寂しがって切れまくって・・・

あそこまで豹変するとはおもわんかった!

午後7時でみんなが帰りはじめたころ

4人が帰っちゃったんすねぇ。

で、何人かでチューハイ買ってきてほろ酔いで語り合ってたんすね。

そこである女子が”ド”Sっぷりを発揮してくれました。

さっきでてきた友達がめちゃいじられまくってました~

ここからはオレもはいっちゃったねぇ~ほんのちょいだけ・・

記憶にはあるけどここからは未知の領域としておきましょうw

 

 

で、ビーマニ

皆伝やってきましたね~

なにあれ

無理ムリムリ

おいらの実力じゃむりやぁ~

正直腕がやばい

でも皆伝を持ってる人は総勢300人らへんでした~(午後6時ごろ

す、すげぇ・・・・・

060618_1152

 

 

 

 

 

 

 

 

 

060618_1301

| | コメント (3)

~解禁日~

ついに待ち焦がれた四天王曲解禁日ですねぇ~

もちろんやってきましたです(´∀`)

いや~・・ついにコース曲が四天王+嘆きで5曲・・すげぇ・・

もちろん嘆き穴やってきました~

まぁ結果は腕がケイレン寸前までいきそうなくらいムズカタです(´・ω・`)

でも嘆き灰は一応クリアできました~

やっぱクリアできたらスキンに追加されるみたいで~>金獅子

かっこいいゴールドダークスタイル?

まぁ設定しましたw

060614_1549

 

 

 

 

 

 

 

あとポップンですねぇ~

バトルダンスおもしれぇw

EXのあの程よいムズさがなんともいえんです~

曲も気に入ったよ~

バトルダンスだすためにK-ダンスを一曲目にしているわけですが

いつのまにかMYBESTで4位に入り込んでたわ~(ぁ

060611_1741

 

 

 

 

 

 

 

そしておまけ

060611_1420

 

 

 

 

 

 

 

これ、メダル

友達と二人でやってたんです

あの地味稼ぎを実行してある程度溜まってきたところであることに

気がついたんです

「ぉ、00ってよくね?」

結構いい感じの確立で00の数字がでてたわけなんですけど~・・

10ゲームたってもこねぇ・・

ちょwあと8枚wってとこまでいったわけですが

・・もちろんギャンブラーは00に8枚かけたわけです

「キターーーー!!!wwwwwwwwwwww」

なんかあたっちゃったよ~

280枚ぐらいかな~・・

すごい衝撃だたよ(´ω`)

んでつぎ、自分が目に付けたスロ1台

これを自分のメダルでねばってて・・

まぁなくなっちゃったんだけど・・

友達のメダルぶんどってやったところ

あたった~!!

で、次モノポリー二人でやろ~ぜってことでモノポリー

ほんの数枚しかないところでなんか微妙に粘り続けてて・・

んで・・・・・・・数分粘ってたら・・

「ビッグモノポリー」

GET580

 

 

( д)゚ ゚

またあふれ出すかのごとくメダルGET

最後はスロで終了だった、日曜でした

>>soraさん

ダイザウバーフロートって自分読んでるけど~

あれ自分もできた~>ADV

といっても時たまやけどね~(ぁ

ギターのエントリカード作ったよ!

プレイヤー名はPEOPLE.

なんで人々なんだろうか?(ぁ

バイトは短期にしよっかな~って自分思ってるんよ~

>>皇帝さん

中学でその点数はうらやましいべぇ~!

自分ところは激弱学校ですから~(ぁ

| | コメント (2)

時代の流れ

久しぶりに家庭用ビーマニやったんですよ

家庭用

むかしのデータがなかなかの懐かしさをかもし出してくれてねぇ・・

Light7でランクCとか普通にありました~

ついでに十段がんばってみたところ

3曲目で閉店になりかけた(´ω`;;

正直Vとかやめて(ぁ

060514_2245  

 

 

 

 

 

 

 

060514_2258  

 

 

 

 

 

 

Spookyは個人的に好きよ~

次ポップン

リンセイ灰やっとフルコンしました~(´∀`)

なんというか途中GOODですぎというか・・

とりあえずフルコンできればあとはスコア上げていきたいです

もちろん、チャレンジのほうで!(ぁ

どうやらFEVERまであと2日でっせ!

めちゃ楽しみやん!

060515_1829

| | コメント (0)

Lv11曲

Lv8曲になんか詐欺曲とかでたら怖いので

何故かLv11潰しに

何をクリアしたかよくわからない・・

たぶん・・5、6個は難クリアしたかな・・?

覚えてる範囲では・・

No.13:鳥REMIX:ピアノ:ブロック

あとは曲名わかりませぬ(ぁ

また後日記述します~

やっぱシグシグの譜面は嫌いじゃ~

060514_1600

| | コメント (0)

段位認定

今日は学校の遠足で、BBQにいってたわけですが

肉ごちゃまぜ豪快焼きに生焼きまざりでてんやわんやでした~

まぁうまかったんだけどね~

あと他の班の焼きそばがうまかった件について(ぁ

バレーボールとかやってたのしかった(´ω`)

顔とか焼けました~

・・でビーマニ

前は9段が奇跡クリアでしたが・・・

 

十段合格

 

 

 

 

 

ネェブットンデイイ?(゚д゚ )

DUE TOMORROWはどうやら倍速なしのサドン+で乗り切るのが自分的にいいみたい。

スクリプテッド⇒さんはなんというか縦連打と中盤のあの鬼のような

同時地帯を乗り切ることでなんとかいけそう・・

番号13さんは回復曲です

ワンモアラブリーさんはなんというか最初をがんばって・・

最後のあのヤヴァイ地帯のために100%に持っていって・・

で、何とかクリアです

たぶん10段の試練曲ってDUE TOMORROWだと思う・・(´ω`;)

あとポップンFEVERのポスターがゲーセンに貼られてました~

あと5日です!!!!!!

個人的にこっちが十段のリザルトにふさわしいと思ふ・・

060511_1550  

 

 

 

 

 

 

060512_1706  

 

 

 

 

 

 

060512_1752

| | コメント (1)

新曲

どうやら新曲が追加されたみたいで。

あと解禁も含んでました

dirtyも穴解禁

 

でもLv12じゃなくてLv11だと思うのは俺だけかな?(´ω`;)

むしろDUE TOMORROWの穴がLv11じゃなくてLv12だと思う

BPM400とか・・・何してんねん

とりあえずレビューすると

ラス殺しヒドスギル

1と3の交互連打にタイミング押しが・・・

しかも・・その連打が結構早いほうの連打でして・・・・・

うぇ 思い出すだけでランダムいれたくなる(ぁ

あとD.C Fishはまだ楽な部類かと

あとなんか曲の感じがギガデリ風の新曲の穴は~・・

Lv10でも難しいほうに部類するのではないかと・・

with you...穴はLv8だよ~

DUE TOMORROWはしばらくはまるなぁ・・(´ω`)

クリアできません 

嘆きやりたいです(ぁ

060510_1650

| | コメント (1)

眠い眠い

うは

チャレンジャーより星狩の方がスコア高いってどゆことさ

たしかに・・・・高い・・

ぁ、Love is eternityの穴なぜかフルコンしました(´・ω・`)

んで・・・AbyssのHeaven remixがギリAAのところから

中間AAになりました。   ようするにスコアがあがったってことです(´ω`)

ん~・・・・眠い・・・・・・・

明日は地理Aじゃぁ・・・・・・・・・・・・

地理はきらいじゃぁあぁぁぁぁ・・

| | コメント (0)

GW四日目

ゲーセンにたむろってました

ココの管理人なんぼほど金もっとんねんって話ですが

日頃の昼飯代をコツコツためてますから・・

とりあえず今日はビーマニとポップンづくし

アジコンをスパラン+ずっとGOODBAD

チャレンジモードだったためお邪魔ハイ2をつけられないのがアイタタ('∀`)

サドォン+ハイ4・・・スパランだと結構きついもんで・・

でも

 

 

がんばりました

画像はないですが(ぁ

BAD28はがんばったほうだとおもいます><

余裕のクリアでしたけど(ぁ

次ビーマニ

FAKETIME灰がクリアできたことが大きな収穫

ラス殺しが尋常でナイ!

あとリトプリ灰が筐体内トップにたてたことぐらい・・

どんだけレヴェル低いねんって感じです(ぁ

あとEDEN穴フルコンしました~(´∀`)

あほすぎる・・OTL

また後日証拠画像撮ってきます・・

| | コメント (0)

より以前の記事一覧