Bon Jovi

最近はまっている洋楽のアーティスト

それがBon Joviです。

特に好きな曲が

It's My Life

HAVE A NICE DAY

THESE OPEN ARMS

この3曲です。

たぶん有名でしょうな・・この曲は・・

携帯に入れてたりするんですな~

miniSD256Mほしぃ・・・

| | コメント (0)

GW三日目

今日は友達に誘われて飯食いに逝きました。

・・・・・本日の日程を軽くまとめると

 

10:00 チャレンジャー Drumを中心に12時まで

13:00 友達宅 大乱闘64&DX マリオカート UNO 大富豪 ポーカー

19:00 飯食いに行く

21:00 いろいろしゃべりながら飯を食い終わる

21:30 公園 いろいろな話

22:30 帰宅

 

 

初めての夜帰り

ポリこないかとヒヤヒヤしてた~

でも中々楽しかったので気にしない。

| | コメント (0)

気がつけば

ここも1周年ですよ

中3のときにビーマニのやり始めと共に設立したこのBLOG

長かったような短かったような1年でした。

思い振り返ると・・・

ビギナーモード・・

ヒップロック・・

いろいろ思い出されます。

ホームゲーセンもだいぶ変わってますしね・・

ポプ2台が今は1台とか~

スロットがかなり増えましたね~・・

1年の時の流れってものすんごく変わるのですねぇ・・

XepherとかVとか・・7段・・

何もかも懐かしいです。

受験とか勉強とかそういうのを無視してまでやりこんだ音ゲー

最終的には無意味だったと後悔するかもしれませんが

自分的には満足です。

音ゲーがあったから今の自分があったり・・

今はいってる高校も音ゲーをやったからここまで落ちたんですけど・・

自分的には楽しくやれてるんで・・

やっぱ音ゲー楽しいわ!

まだまだ未来が見えますしね~

ドラム・・ギター・・という・・

 

 

あしたは思い出曲でもやりに行こうかな。

| | コメント (0)

もう、やるきね

新年あけましておめでとうございます

遅い更新になりました。

もうBLOG更新する気がなくなってきました。

新年早々ラウンド1でサイフがなくなったからです

 

 

 

 

ふぅ・・・

財布の中には・・

4000円+エントリーカード×3+テレフォンカード×2+コンパスカード+Jスルーカード

しめて約6000円近くの紛失です

 

 

ポップンとかビーマニの新エントリカードとか買いましたが

もうやる気ないです

申し訳ない

| | コメント (0)

カイゾクH

ミラーだと階段が押しづらいのです。

そんなことはどうでもいいのですが

明日 いよいよ

ワールド曲解禁

等式でいうと

 

解禁=カイゾク、シンフォ2、コアダスEX=( ゚д゚ )

 

 

シンフォ2=謎の同時押し階段+謎の譜面=( ゚д゚ )

 

 

カイゾク=ブタパンチさん=( ゚д゚ )

 

 

コアダス=後半の楽々な譜面+前半できなくとも後半で回復かせげる=( ゚д゚ )

 

 

 

( ゚д゚ )

| | コメント (0)

おぉ、カウンター

見事復活ですぞ・・

カウンター

やりましたな・・・・

というわけで

明日からたのしみですな

どのくらい人が来ているかということを・・

| | コメント (2)

気付いた!

どうやら

このBLOG

容量

2000MBだとさ

 

 

 

うそん

| | コメント (0)

はいはいバトンバトン

Rayさんからね

バトンまわされたので

日記のネタのひとつとしましょうか。

ぇ~まず・・

>>お絵かき歴は?

ん~・・・おそらく1年

>>いつもよく使う画材は?
少年ガンガンなど

>>十八番、または得意な絵は?
特になし

やる気出せば何かとかけるようなきが・・しない

>>不得意な絵は?
平面構成の絵

>>バトンを回す5人
そんなに人いません (ぇ

まぁ・・勝手に取っちゃってくださいな

| | コメント (0)

実を言うと・・

本日10月1日

おいどんの誕生日ですよ。

今日から15歳~

 

 

だから何?って話なんすけどね(´Д`lll)(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動会

今日

いとこの運動会を見に行きましたよ。

ぁ~・・懐かしい・・

騎馬戦とかね、すごく懐かしかったですよ・・

大将戦がなかなかおもしろかったのぉ~

やたら動きがはやいはやい~

あれはね、押し相撲の法則を使えば簡単に崩れますよ(ぁ

相手が力いっぱいに獲りに行こうとするときに

わざと手を出し力比べに持ちこもうとする

相手は手をつかもうとするでしょう。

それを狙ってヒョイっと手を下げるんですよ。

そしたら

あれま

相手はバランスを崩し、その隙に帽子をとる

・・うまいこといけば、ですが(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧