« V3 | トップページ | お久しぶり »

V3楽しい

いや、まじで楽しい!!

Go my wayとRingとRu-Ru-Ruの3曲

特にRing

いい練習にもなるし曲もいい感じ(´∀`)

おかげでAtalanteでS取れるぐらいに・・

スキル800pt超えたからもう遊ぼう(´∀`)

>>疎羅さん

今回はスキル対象が変わったみたい

新曲13曲に旧曲35曲LONG2曲
あとやってて感じたことは
パフェ率があがった分クリアしづらくなった
という感じですかね~
 

だから上がりづらいっていうのもわかる気がします
わ~

|

« V3 | トップページ | お久しぶり »

コメント

オレもいろんなサイトを見てみたんですけど、今回のスキル計算はコンボ重視らしくて…^^;
コンボつらい…。○TL

ってことは高LVの曲をやればスキルが上がるってわけじゃないんですね…。○TL

しかも計算式の詳細も『1曲(コース)の理論値が(レベル+1)÷3』。。。
要するに前回までは『1曲(コース)の理論値が(レベル+1)÷2』だったのに、今回は『÷3』になっているんですわ。
ということはスキルも入りにくいってことで…。○TL

そのうえ…、『スキルポイントによるエキストラ・アンコール曲の解禁が廃止された』←(´ω`;)これ重要…。

なんか全てが新しくなって、そしてややこしくなった…。○TL

あと、そのスキル対象の計53曲って一体…?
スキル対象曲って自分のプレイによって変わってくるんじゃないんすか…?
なんかあちこちに同じこと書いてあるけど詳細がどこもなくて…。

もうサッパリですわ…。llili○TLiilil

投稿: 疏羅 | 2006年9月19日 (火) 23時53分

この度、一身上の都合により運営していたHPを閉鎖することを決定いたしました。
つきましてはリンク解除をお願いします。

さて、いつもの口調に戻すとしますか。
なんてーか突然でごめんよ。
といっても打者さんもかなり放置気味だけどね。
一身上の都合というよりか心境の変化って言ったほうが正しいかな。
そろそろ本腰入れて勉強してみようかな、ということです。
休日ぐらいは某チャットに出没するかもしれません。

それじゃ、あばよ!

投稿: Ray | 2006年10月13日 (金) 21時19分

RayさんHP閉鎖ですかー
お疲れ様でした^^


俺も勉強しなくちゃなぁ・・・

投稿: 皇帝 | 2006年10月16日 (月) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V3 | トップページ | お久しぶり »