« コンテンポ2 | トップページ | 最近になって »

ほんと、久しぶり

お久しぶりの更新ですね

サボりすぎました・・すいません。

とりあえずドラムから・・

最近のクリア曲はDD6赤とDD4赤

あとLv60台を適当にクリアってところです。

スキル851pt・・

over thereさっさとやりたいもんですわ・・

次、ポップン

本日で第5話曲解禁とともに最終話ですね~

一番印象だったのはサイケデリックトランスです。

あれあきらか40の難しさではないような・・?

なんていうかうそつきロックの振られっぷりの

階段バージョンですかね・・あれ

とりあえずあれは40って言うよりも41に近い曲ですかね・・

あくまで自分の感想です。

人によって意見は違うと思いますが~

 

あとギターのカードつくりました~

スキル450という・・

|

« コンテンポ2 | トップページ | 最近になって »

コメント

>>疎羅さん
とりあえず店員さんのギターネーム水色になりましたわw
もう課題曲はクリアしましたんかねぇ?
なんていうかGLIDEは体力いるよ~
sailing dayとか大変よw

投稿: D | 2006年8月23日 (水) 19時41分

わかるわぁw
ギターは腕が棒になるwww
とりあえずスキルは550あるのでよしw
でもギターはもうこの時点で高LV曲クリアが必要になってくるんですね^^;
ドラムより山場が早いw
今は60台後半の曲をいくつかクリアして、あとは50台の曲を適当に漁ってる感じですw

ドラムは適当に曲をクリアしておりますw
スキルは640程度。
あと60で水色ですか…。

投稿: 疏羅 | 2006年8月26日 (土) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンテンポ2 | トップページ | 最近になって »