« 水色 | トップページ | ほんと、久しぶり »

コンテンポ2

ポップンミュージック始まった

コンテンポ2がついに解禁されたわけですけれども

初見BAD2はがんばりました。

そこからBAD数が全然伸びず・・・

またネタなんかでスパランかけてみたいとか思っているわけです。

 

でもあんなズレ譜面にスパランなんてつけたら間違いなく鬼でしょうよ。

 

あとブルガリアンリズムっていう曲はLV40にしては難しいかな?っていう印象

てか体力譜面かもしれませんな、あれ。

で、ビーマニ

最近になってようやくクリアできたものはInnocent Walls穴です。

なんというか・・もうクリアできそうにないですわ・・

Lv8曲もなかなか埋まらないし・・

ただ唯一楽しかったことは

カーディナルコース灰をスピなしとかスピ5でやったり。

差が激しいソフランを楽しんできました。

|

« 水色 | トップページ | ほんと、久しぶり »

コメント

>>疎羅さん
友達さんおめでとう~(ぁ
なんというかホームゲーセンにおる店員さんのギタースキルpt600以上なんすよ・・
そこからなんかアドバイスでも聞いてみましょうか~?
でも600への道はまだ短いと思われます~
まぁ今頃給料入ってやりまくってるでしょうな・・w
 
>>皇帝さん
リンク変えときました~
これからもごひいきに~

投稿: D | 2006年8月 9日 (水) 21時48分

どうもっすー。
これからもよろしく~bb

投稿: 皇帝 | 2006年8月10日 (木) 09時43分

店員がギタフリやってるんすかwワロスw

残念ながら給料日まであと5日です…。(涙
友達から金をかりてドラマニのみやってます。

なのでギタフリは最近やってませんね^^;
とりあえずギタフリもコースと高LV曲やればスキルがグングン上がるみたいなので給料入ったらプレイしまくりっすw

ちなみにドラムはやっと600越えました。
今は620っすね。
コースやら高LV曲やらをやってたらメッチャ上がりましたw

今日はスタンダードを3プレイやったんですが、15くらい上がりました。んで今日はGLIDEのEXTをやってみたら以外と簡単だったのでスキルが稼げましたw
その他にもESCAPE TO THE SKYやらSayやらのEXTもやってみたら以外と簡単でスキル稼ぎにイイ感じでしたw
今日はかなり曲をクリアした日だったw
久しぶりに行ったら調子よかったなw

給料が入ったら自分自信の課題曲、『ルックス EXT』と『ROLLING 1000tOON EXT』をクリアできるように頑張りまw

投稿: 疏羅 | 2006年8月10日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水色 | トップページ | ほんと、久しぶり »