« 成長 | トップページ | コンテンポ2 »

水色

ようやくドラムのネームが水色になりました~

うれしい限りですわ~

Atalanteができる時点で自分は発狂(ぁ

で、収穫は~・・

赤コンチェ 赤アニュウス 赤マッド ・・・etc

なんか覚醒が起きたみたいです(ぁ

正直ここまでできるもんだとは思わなかった・・

ぁ、DD系はマジ無理ですから(ぁ

あとおもしろかったことといえば・・

オールを3日連続したことかな~

初日はゲーセン溜まり

2日目教会で麻雀 途中爆弾 朝に礼拝強制参加

3日目常連さんの家で麻雀 とりあえず、脱げよが名言と知る

で、その次の日友達同士で集会

ダルダルだったので即時に帰ったけど途中でおいでや!の声なので

逝きました

麻雀牌をもって!!

 

 

面子の3人見事麻雀にはまらせることに成功いたしました(ぁ

|

« 成長 | トップページ | コンテンポ2 »

コメント

>>疎羅さん
知ったことを報告しときます。
Lvの高い曲で%が高いものがスキル対象となってスキルポイントがつくみたいです。
でもLv低い曲をやるのも必要かな??
繫ぐ練習になりますしね~

ビーマニは練習あるのみでっせ~w
キー配置さえわかればなんとでもなりますしね~あのゲームは・・
確かに鼓膜破れそうになるねぇ~
オイラはすでに聴力下がったさw
 
ギターについてはほぼ無知なんでわかんねっす・・・(´Д`lll)

投稿: D | 2006年8月 1日 (火) 11時18分

なるへそ!!(死語w

オレの友達が750くらい行ったのかな?(なぜか疑問系。
なんかコースを制覇して21とか上がってたみたいですw(うらやましぃw
まぁ、とにかくLVの高い曲をやるべし!やるべし!!やるべぇ~しぃ!!!
ってことなんですね?w

んでオレは相変わらず570止まり…。
早く600いきてぇよぉ~。みたいな。

まぁ、給料日まであと2週間もあるのに残金が900円じゃ『やるべし』とか言ってる場合じゃないんですがねw(ぁ

投稿: 疏羅 | 2006年8月 3日 (木) 17時01分

どうもこんにちは。皇帝です
俺のサイト移転したんでリンク変えてくれれば嬉しいなー
http://www3.pf-x.net/~starkirby/

投稿: 皇帝 | 2006年8月 6日 (日) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長 | トップページ | コンテンポ2 »