« ほんと、久しぶり | トップページ | V3 »

最近になって

ポップンあんまりやってないことに気がついたこのごろ

しかしサイケデリックがやる気を取り戻してくれました。

あれは自分にとって良ですわ

といっても後にくるHELL14のための体力づくりですがね・・

S-RANとRAN

どっちをいれてもいい感じに疲れます

で、次ギタドラ

ドラムは最近ルックス赤やら1000t赤とか・・

あとそっと黄のスキル上げに徹しております

といってもそっと上がる気しねぇなぁ・・

そんな自分860pt

ギターは例の店員さんと一緒にプレイすることが多く

自分でクリア出来る曲にスキルついてることがすくなくなってしまいました・・

ただFunky黄だけは極めたいと思います(ぁ

しっかしフェアリーおもしれぇなぁ・・

 

あとちょい前にちょっと自転車旅してきました。

スロ仲間と一緒に・・

サンダーVという昔の台があるんですが

それを探しに旅にでてたわけですよ・・

でもむかしはあったというゲーセンにはすでに新台とかしかないという・・

大阪府内でないものか・・

情報があれば教えてください(´∀`;

あと懐かしいものがでてきたのでちょっと置いておきますよ・・

060823_1415  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芋ですねこれ

昔一回だけファッションなんたらに当選されたことがありますわ~

060829_20141  

 

 

 

 

 

 

 

 

ミミだけでわかった人は相当な通

これはポップン8です。

ただ置いてある場所があまりにあれなんでできなかったわけです・・

|

« ほんと、久しぶり | トップページ | V3 »

コメント

>>疎羅さん
山場なんてぶっ潰せばなんとかなるさ(´∀`)
ドラムはとりあえず練習して慣れるしかないという・・
ちなみに水色になるには800pt必要っすよ~

投稿: D | 2006年8月29日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんと、久しぶり | トップページ | V3 »