« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

最近になって

ポップンあんまりやってないことに気がついたこのごろ

しかしサイケデリックがやる気を取り戻してくれました。

あれは自分にとって良ですわ

といっても後にくるHELL14のための体力づくりですがね・・

S-RANとRAN

どっちをいれてもいい感じに疲れます

で、次ギタドラ

ドラムは最近ルックス赤やら1000t赤とか・・

あとそっと黄のスキル上げに徹しております

といってもそっと上がる気しねぇなぁ・・

そんな自分860pt

ギターは例の店員さんと一緒にプレイすることが多く

自分でクリア出来る曲にスキルついてることがすくなくなってしまいました・・

ただFunky黄だけは極めたいと思います(ぁ

しっかしフェアリーおもしれぇなぁ・・

 

あとちょい前にちょっと自転車旅してきました。

スロ仲間と一緒に・・

サンダーVという昔の台があるんですが

それを探しに旅にでてたわけですよ・・

でもむかしはあったというゲーセンにはすでに新台とかしかないという・・

大阪府内でないものか・・

情報があれば教えてください(´∀`;

あと懐かしいものがでてきたのでちょっと置いておきますよ・・

060823_1415  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芋ですねこれ

昔一回だけファッションなんたらに当選されたことがありますわ~

060829_20141  

 

 

 

 

 

 

 

 

ミミだけでわかった人は相当な通

これはポップン8です。

ただ置いてある場所があまりにあれなんでできなかったわけです・・

| | コメント (1)

ほんと、久しぶり

お久しぶりの更新ですね

サボりすぎました・・すいません。

とりあえずドラムから・・

最近のクリア曲はDD6赤とDD4赤

あとLv60台を適当にクリアってところです。

スキル851pt・・

over thereさっさとやりたいもんですわ・・

次、ポップン

本日で第5話曲解禁とともに最終話ですね~

一番印象だったのはサイケデリックトランスです。

あれあきらか40の難しさではないような・・?

なんていうかうそつきロックの振られっぷりの

階段バージョンですかね・・あれ

とりあえずあれは40って言うよりも41に近い曲ですかね・・

あくまで自分の感想です。

人によって意見は違うと思いますが~

 

あとギターのカードつくりました~

スキル450という・・

| | コメント (2)

コンテンポ2

ポップンミュージック始まった

コンテンポ2がついに解禁されたわけですけれども

初見BAD2はがんばりました。

そこからBAD数が全然伸びず・・・

またネタなんかでスパランかけてみたいとか思っているわけです。

 

でもあんなズレ譜面にスパランなんてつけたら間違いなく鬼でしょうよ。

 

あとブルガリアンリズムっていう曲はLV40にしては難しいかな?っていう印象

てか体力譜面かもしれませんな、あれ。

で、ビーマニ

最近になってようやくクリアできたものはInnocent Walls穴です。

なんというか・・もうクリアできそうにないですわ・・

Lv8曲もなかなか埋まらないし・・

ただ唯一楽しかったことは

カーディナルコース灰をスピなしとかスピ5でやったり。

差が激しいソフランを楽しんできました。

| | コメント (3)

水色

ようやくドラムのネームが水色になりました~

うれしい限りですわ~

Atalanteができる時点で自分は発狂(ぁ

で、収穫は~・・

赤コンチェ 赤アニュウス 赤マッド ・・・etc

なんか覚醒が起きたみたいです(ぁ

正直ここまでできるもんだとは思わなかった・・

ぁ、DD系はマジ無理ですから(ぁ

あとおもしろかったことといえば・・

オールを3日連続したことかな~

初日はゲーセン溜まり

2日目教会で麻雀 途中爆弾 朝に礼拝強制参加

3日目常連さんの家で麻雀 とりあえず、脱げよが名言と知る

で、その次の日友達同士で集会

ダルダルだったので即時に帰ったけど途中でおいでや!の声なので

逝きました

麻雀牌をもって!!

 

 

面子の3人見事麻雀にはまらせることに成功いたしました(ぁ

| | コメント (3)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »