« これはマズイ | トップページ | 水色 »

成長

今日

後ろにいた女に指差されてクスクス笑われました。

 

 

 

 

なんてことはなかったんですけどね~

最近スキルの伸びが結構よくって・・

あっという間に759ptに・・

水色ネームまであと少しです。

がんばるでぇ~!!

で、今日の成果

赤ダイ 赤ダブルトラブル 黄鬼姫

大きな成果だと思いますわ~

特に赤ダイ

黄ダイよりクリアしやすいのは気のせい?(ぁ

最近の優先度

ドラム>>ギター>ポップン≠ビーマニ>>>>>>>>>勉強

というかですね

ポップンのイベントの第4話

解禁3曲目ってあのコンテンポ2ですよ?

しかもLv表記が40とか

うはーーーーーーーーーーーー

やりてぇーーーーーーー!!

 

けどまったくミッションクリアできてません(´・ω・`)

てかホームゲーセンでポップンやってるひとだいぶ減ってますわぁ・・

こりゃだめだぁ(´・ω・`)

おとなしく2週間まちましょうか・・

|

« これはマズイ | トップページ | 水色 »

コメント

>>soraさん
まぁ調べんほうがいいかもねぇ~
探るかんじでやっていない曲をやるのも
スキルあげるための1歩ってかんじかなぁ~
一応スキル対象でなくとも%が高ければ一応スキルはいりますしね~
・・たぶん(ぁ
BLOGのほうはちょくちょく見に行かせてもらいますよ~(´∀`)

投稿: D | 2006年7月27日 (木) 22時05分

同一人物なのでこっちの名前で固定しますw

ってかプレイしてない曲とか、%の低い曲なんかをやったら3プレイでスキルが8上がりました。なんか微妙だけど…。

でも軽い曲ばかりやって8も上がればイイほうですねw

ってことで今日はとりあえず成功ってことでw

なんか最近ビーマニにも興味がわき始めましたw
ビーマニの曲でも好きな曲とか結構あるんですが…。
音はバカでかくて鼓膜がやぶれるかと思うし、ボタンやらの配置が全くなので当分は友達とのバトルに明け暮れそうです。

ギターは完全にスキルが止まりました。
さて…。どうしたものか。

投稿: 疏羅 | 2006年7月28日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これはマズイ | トップページ | 水色 »