« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

グランヂデスPart2

最近グランヂデスのオプション・ミラーでの餡蜜なしクリアが安定しつつあります

堕ちるとき堕ちますけど(ぁ

でも最近めさはまってる曲のひとつ~

でもマイベストで5位です

1位はパペット

2位はトライバル

3位はスペースワルツ

4位デスロック

たぶんデスロックは5位になるでしょう~

060528_1651  

  

ヒップロック3のBAD数が30と大幅に20台に近づいております

てかここまでいったのはじめて(ぁ

 

 

 

060526_2319

初AAAです~

曲はThe end of my spiritually 灰です

オプションはもちランダム

タオルありじゃないときついよ~(´・ω・`)

サドゥン+はやっぱ家庭用でもほしいです

でも家庭用REDではあるそうな~・・ほしいところですわ(`・ω・´)

で、次ドラム

最近LONG曲にはまっててカナリアとかKとか・・

BASSありでようやく50台も安定しつつあるところ・・

でもADVで、50台です(ぁ

EXTとかもうBASSむり(´・ω・`)

でも美麗はようやく75%でSとれるぐらいになりました~

BASSなしでAgnus Die EXTクリアできました。

最近ドラムのうでがあがりつつあるかな・・??

ギターはさっぱり(´・ω・`)

| | コメント (0)

テスト

5日間にわたる壮絶な戦い(テスト

めさしんどい(´ω`;;

もう全ての教科において何これ??みたいな問題ばっか

ぁ~・・もうだめだ

あと打ち上げがあるはずだったのですが

 

 

 

 

 

俺の友達が「男子の数が女子の数よりうわまわったらダメ。せめて同じ人数どうsry」

という謎のこだわり

どうでもええやんてきな感想ですがね(´ω`)

あぁ~・・ビリヤードやりたかった(ぁ

| | コメント (0)

ギャーーー!!!

ギャーーーーーーー!!!!!!!!!!!

060520_1741  

 

 

 

 

 

 

・・・・・・OTL

ふは、ふはははははは

ここまでいくとは・・設定が変わるとやっぱ違うねぇ・・

で、フルコン画像一本

060520_1450  

 

 

 

 

 

 

マリオです(ぁ

フルコンではないがもう2枚

060520_1750  

 

 

 

 

 

 

060520_17501  

 

 

 

 

 

 

ハッハッハーーーー!!!!!

クラ9いわしたったで~!!!!!!!!

・・調子のりすぎてすいません・・はい・・なんでこんなにもりあがっちゃったのか・・

自分でもよくわからないです・・はい・・

でももう一回クリアできました。

うれしいです(´ω`)

| | コメント (1)

ててってっててってってー2

マリオメドレーEXフルコン

結構びびったけど個人的にまだとりやすいほうだな~って・・

あとLv40のお二方(トライバルポップ・デスロック)も案外とれるやもしれぬ・・

スペースワルツとパペットアンサンブルが好きだったり

パペットさん良譜面だな~・・個人的に・・

トライバルはラス殺しが結構楽しい~

ガールズパンクスタイル?ハイスピードラブソング?

それらは解禁してからじゃないとやる気がでくぁwせdrftgyふじこlp;@:」「

ということで有名曲よりもひっそりした良曲をやるのが好きだったり

ただDes-ROW好きにとって新曲はやるべきだなぁと

さ、来週月曜から金曜までテストだけど

残念ながら明日は消えゆ(ぁ

毎日勉強はやってるんで赤点は心配ないかと

でも土日の夜においこみかける気で

 

でも明日は消えゆ

| | コメント (0)

ててってっててってってー

どうも、FEVERやってきました

一言

 

 

何故マリオメドレーがあるんじゃ!?

 

んまぁ・・コナミとニンテンドウなんか提携してきてるような気がする・・

大乱闘の最新作、大乱闘スマッシュブラザースXってのがWiiで発売なんですが

そこに・・あのメタルギアでおなじみ・・ダンボールでもおなじみ・・

スネークが参戦ですからねぇ・・・びっくりした

 

とまぁそれはおいといて

マリオメドレー

H:30? EX:38? だったきがする

フィールド→洞窟→スター(無敵)→海→タイムアップ目前洞窟→タイムアップ目前フィールド→ゴールイン→花火(難易度によって花火の数変化)→城ステージ→死亡→ゲームオーバー おまけ:曲が終わった後にボタンを押すといろいろな効果音

 

こんかいのDes-ROW組スペシアルZの新曲ですが

ズレ譜面健在でした

デスロック

H:34 EX:40

やっぱり人はたくさんならんでたさ・・・(´・ω・`)

追記

ポップン9とポップン7を思い出すようなセレクト画面だったりモード選択だったり

あとデスロックの曲の終わりがリンセイを思い出させるようなフェードアウトっぷりでした

| | コメント (1)

さようなら

さようなら

カーニバル

今日でカーニバルが予定では終わりなんすよねぇ・・

そのかわり明日はフィーバーですよ!!

とりあえずカーニバルさよなら会みたいな気分でポップン逝きました~

1プレイ目

1曲目 ハイパージャパネスクEXスパラン

お別れ会気分の初っ端でいろは曲ですか(ぁ

しかも死んじゃった~

とりあえずプレイしたカニバル曲

コンテンポ クラ10 コアダスト ジャングル

その他もろもろ

だって2回しかやらなかったし・・(ぁ

あとクラ10なんか正規結構いい感じでした。

余裕のクリアとは・・

 

ビーマニは2プレイ 100円で

時々1コインで2クレ分入るときがあるんすよね~

満足満足(*´ω`*)

| | コメント (0)

時代の流れ

久しぶりに家庭用ビーマニやったんですよ

家庭用

むかしのデータがなかなかの懐かしさをかもし出してくれてねぇ・・

Light7でランクCとか普通にありました~

ついでに十段がんばってみたところ

3曲目で閉店になりかけた(´ω`;;

正直Vとかやめて(ぁ

060514_2245  

 

 

 

 

 

 

 

060514_2258  

 

 

 

 

 

 

Spookyは個人的に好きよ~

次ポップン

リンセイ灰やっとフルコンしました~(´∀`)

なんというか途中GOODですぎというか・・

とりあえずフルコンできればあとはスコア上げていきたいです

もちろん、チャレンジのほうで!(ぁ

どうやらFEVERまであと2日でっせ!

めちゃ楽しみやん!

060515_1829

| | コメント (0)

Lv11曲

Lv8曲になんか詐欺曲とかでたら怖いので

何故かLv11潰しに

何をクリアしたかよくわからない・・

たぶん・・5、6個は難クリアしたかな・・?

覚えてる範囲では・・

No.13:鳥REMIX:ピアノ:ブロック

あとは曲名わかりませぬ(ぁ

また後日記述します~

やっぱシグシグの譜面は嫌いじゃ~

060514_1600

| | コメント (0)

段位認定

今日は学校の遠足で、BBQにいってたわけですが

肉ごちゃまぜ豪快焼きに生焼きまざりでてんやわんやでした~

まぁうまかったんだけどね~

あと他の班の焼きそばがうまかった件について(ぁ

バレーボールとかやってたのしかった(´ω`)

顔とか焼けました~

・・でビーマニ

前は9段が奇跡クリアでしたが・・・

 

十段合格

 

 

 

 

 

ネェブットンデイイ?(゚д゚ )

DUE TOMORROWはどうやら倍速なしのサドン+で乗り切るのが自分的にいいみたい。

スクリプテッド⇒さんはなんというか縦連打と中盤のあの鬼のような

同時地帯を乗り切ることでなんとかいけそう・・

番号13さんは回復曲です

ワンモアラブリーさんはなんというか最初をがんばって・・

最後のあのヤヴァイ地帯のために100%に持っていって・・

で、何とかクリアです

たぶん10段の試練曲ってDUE TOMORROWだと思う・・(´ω`;)

あとポップンFEVERのポスターがゲーセンに貼られてました~

あと5日です!!!!!!

個人的にこっちが十段のリザルトにふさわしいと思ふ・・

060511_1550  

 

 

 

 

 

 

060512_1706  

 

 

 

 

 

 

060512_1752

| | コメント (1)

新曲

どうやら新曲が追加されたみたいで。

あと解禁も含んでました

dirtyも穴解禁

 

でもLv12じゃなくてLv11だと思うのは俺だけかな?(´ω`;)

むしろDUE TOMORROWの穴がLv11じゃなくてLv12だと思う

BPM400とか・・・何してんねん

とりあえずレビューすると

ラス殺しヒドスギル

1と3の交互連打にタイミング押しが・・・

しかも・・その連打が結構早いほうの連打でして・・・・・

うぇ 思い出すだけでランダムいれたくなる(ぁ

あとD.C Fishはまだ楽な部類かと

あとなんか曲の感じがギガデリ風の新曲の穴は~・・

Lv10でも難しいほうに部類するのではないかと・・

with you...穴はLv8だよ~

DUE TOMORROWはしばらくはまるなぁ・・(´ω`)

クリアできません 

嘆きやりたいです(ぁ

060510_1650

| | コメント (1)

眠い眠い

うは

チャレンジャーより星狩の方がスコア高いってどゆことさ

たしかに・・・・高い・・

ぁ、Love is eternityの穴なぜかフルコンしました(´・ω・`)

んで・・・AbyssのHeaven remixがギリAAのところから

中間AAになりました。   ようするにスコアがあがったってことです(´ω`)

ん~・・・・眠い・・・・・・・

明日は地理Aじゃぁ・・・・・・・・・・・・

地理はきらいじゃぁあぁぁぁぁ・・

| | コメント (0)

Bon Jovi

最近はまっている洋楽のアーティスト

それがBon Joviです。

特に好きな曲が

It's My Life

HAVE A NICE DAY

THESE OPEN ARMS

この3曲です。

たぶん有名でしょうな・・この曲は・・

携帯に入れてたりするんですな~

miniSD256Mほしぃ・・・

| | コメント (0)

GW五日目

変更:本文なし!!!

060503_1242  

 

 

 

 

 

060507_1459

| | コメント (0)

GW四日目

ゲーセンにたむろってました

ココの管理人なんぼほど金もっとんねんって話ですが

日頃の昼飯代をコツコツためてますから・・

とりあえず今日はビーマニとポップンづくし

アジコンをスパラン+ずっとGOODBAD

チャレンジモードだったためお邪魔ハイ2をつけられないのがアイタタ('∀`)

サドォン+ハイ4・・・スパランだと結構きついもんで・・

でも

 

 

がんばりました

画像はないですが(ぁ

BAD28はがんばったほうだとおもいます><

余裕のクリアでしたけど(ぁ

次ビーマニ

FAKETIME灰がクリアできたことが大きな収穫

ラス殺しが尋常でナイ!

あとリトプリ灰が筐体内トップにたてたことぐらい・・

どんだけレヴェル低いねんって感じです(ぁ

あとEDEN穴フルコンしました~(´∀`)

あほすぎる・・OTL

また後日証拠画像撮ってきます・・

| | コメント (0)

GW三日目

今日は友達に誘われて飯食いに逝きました。

・・・・・本日の日程を軽くまとめると

 

10:00 チャレンジャー Drumを中心に12時まで

13:00 友達宅 大乱闘64&DX マリオカート UNO 大富豪 ポーカー

19:00 飯食いに行く

21:00 いろいろしゃべりながら飯を食い終わる

21:30 公園 いろいろな話

22:30 帰宅

 

 

初めての夜帰り

ポリこないかとヒヤヒヤしてた~

でも中々楽しかったので気にしない。

| | コメント (0)

GW二日目

さ、二日目です

このGWは日曜まであるんで・・

で、スーパーマリオ64のことですが

 

 

 

・・あれ・・?

ん・・?

なんで・・連打しても・・ものすごい勢いで・・

・・ヴァー!

連打のしすぎで疲れました&あきらめました(ぁ

今日の朝になんば行ってきました

友達の家は昼からでした~

んでお使いにいってきたなんばですが~・・

ぉ・・・?

いい靴発見!

定価10000円が半額とは・・

うれしいねぇ(´∀`)

というか自分10000円の靴はいたことねぇや・・

 

んでスパマリあきらめの後

大乱闘

64からいきましょうか・・

うは・・懐かしい・・

相変わらずカービィの強さは健在のようで

空下Aの強さがハンパでねぇ!

あとキャプテンファルコンのファルコンパンチがまたまた・・・・

 

 

で、次DX

3人でトーナメントやりました。

トーナメント乱闘ってのがあって・・

最大64人のものがあるのです。

んで最大のものを選んで・・・

CPUざっと61

CPUレベルはもちろんランダム

対決方法はストック3の生き残り戦

でー・・・・・・・自分はガノンドロフでいったわけですが・・・・

決勝以外全て2分以内でたおしてしまっただよ(ぁ

決勝もあっけなく勝ってしまったわけです。

・・決勝は友達でしたけど・・(ぁ

| | コメント (1)

GW一日目

イェーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!

ゴーーーーールデェンウィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

初日から暇ってどゆこと?(ぁ

とりあえず友達からのお誘いがあってよかったよかった

ぇー・・・・っと・・・

・・・しーさいど?

バスで20分足らずで着く場所ですよっと。

 

 

 

・・なにこれ

 

 

 

でけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

はっきり言うと撮るほどではないですが(ぁ

ビーマニとかスコアとれません

チャレだとボタンの反応が遅いんですよね

すぐ反応しちゃうから・・スコア・・とれません(´Д`;)

ポップンのターバン正規はなかなかな気合でやってみたところ

 

硬すぎる故にさよなら

せめて指押しできる程度の硬さに・・・新筐体だから無理ですかそうですか

仕方なくドラム

最近JETWORLDはまってますよ~

ようやく・・・スキルptが500に・・なります

翠ネームをみるとドラムができなくなる、DEMOでございます~

Lv40~50あたりをがんばってますべぃ

明日の予定は、友達の家で・・スパマリ64スター31個クリアです

乞うご期待(ぁ

| | コメント (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »