« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

~1周年~

  4月30日にこのBLOGを設立したとしておきます(ぁ

というわけで今日で1周年~

思い出曲やってきましたよ~

ハイーテンKミックス・・

プラスチックポップ・・

Colors・・

レッスン・・

いろいろやってきました。

ハイテンなんかはよく選んでたりしてましたね。

プラスチックは初CSなんかのときに苦戦した曲です。

Colorsはただ単に好きなだけ~

レッスンは友達がよくやってた曲&練習曲でした。

他にもハイパンク・・

これはDes-ROW好きになったきっかけの曲ですね。

いろは時のエントリカードではハイパンクが選曲No1でした~

いろいろありがとう、ポップン!

そしてよろしく、ポップン!

今回はかなり撮ってきました・・

これはS-RANいれた状態でクリアしてしまったクラ4・・

060424_1856  

 

 

 

 

 

  

普通にドラムンフライ フルコンまであと少し・・060429_1354

 

 

 

 

 

 

  

忍者ヒーロー BAD4は悲しい数字です・・060429_1357

 

 

 

 

 

 

 

ミラーいれたらむずいということでやってみた

素でむずいや 060429_1400

 

 

 

 

 

 

詐欺曲らしいが・・確かに32ではないわな  

060429_1444 

 

 

 

 

 

 

ハイーテンKミックス 大好きっすよ~060430_1359 

 

 

 

 

 

 

 

プラスチック フルコンはむずいっす060430_1402 

 

 

 

 

 

 

 

コスミック 1と3の交互リズム押しができない時代でした・・

060430_1404    

 

 

 

 

 

 

ハイパンク 正規のフルコンはやっぱりむずい! 060430_1407

 

 

 

 

 

 

 

片手レッスン 85000点は個人的にがんばったほうです(ぁ

060430_1535

| | コメント (0)

気がつけば

ここも1周年ですよ

中3のときにビーマニのやり始めと共に設立したこのBLOG

長かったような短かったような1年でした。

思い振り返ると・・・

ビギナーモード・・

ヒップロック・・

いろいろ思い出されます。

ホームゲーセンもだいぶ変わってますしね・・

ポプ2台が今は1台とか~

スロットがかなり増えましたね~・・

1年の時の流れってものすんごく変わるのですねぇ・・

XepherとかVとか・・7段・・

何もかも懐かしいです。

受験とか勉強とかそういうのを無視してまでやりこんだ音ゲー

最終的には無意味だったと後悔するかもしれませんが

自分的には満足です。

音ゲーがあったから今の自分があったり・・

今はいってる高校も音ゲーをやったからここまで落ちたんですけど・・

自分的には楽しくやれてるんで・・

やっぱ音ゲー楽しいわ!

まだまだ未来が見えますしね~

ドラム・・ギター・・という・・

 

 

あしたは思い出曲でもやりに行こうかな。

| | コメント (0)

風邪

風邪ひいちゃいました。

しかも運悪く外は雨

さらに健康診断というおまけつき

結局学校へ逝きました。

1~3時間目あたりが寒くて寒くて・・

4時間目は生徒会演説

いやはやこれがおもしろかった。

健康診断もなかなかおもしろかったよ・・

生徒会演説で副会長に立候補した人が

いたずらで非常ベルを押した人というクオリティ高い方です

野次がおもしろいね~

「あれー??あの人非常ベル押した人にそっくりー!」

あと会長立候補の方も

「おもしろいこといえなくてすんません!」

中々ベタなボケありがとうございます

みんな「えぇーーーー」

みたいなね

高校楽しいわ~!

| | コメント (0)

青龍Part2

第二回戦・青龍(A

最後の3つ同時押しのところはキツイイ

あと途中の同時の霰

あれはEDEN(Aなどで練習するといいっぽい

で、成果がこれ

060425_1656  

 

 

 

 

 

 

 

 

ランプ点灯ーーーー!!

あほすぎです

あほすぎました

とりあえず四天王曲の穴全部Hardクリアしときました

ランクAでAAになるまでもうちょいなのが白虎

玄武と朱雀はAとAAの中間らへん

DJ.Pointが2800になりました

あとプレイ回数が123回です

あほですいません

| | コメント (0)

収穫

収穫なんて何もないさ。

ドラムのネームが紫になったぐらい

444.00ptという奇跡的な数字

MAD BLAST楽しすぎる

あの曲を知らなかった自分に一杯   ポーション

あとなんばに行ってきました

いろいろ楽しかった~

あと

ラーメン四天王ってところに食いに行きました

ぁ、もちろん友達といっしょに

060422_1439 チャー丼がうますぎる件について

ラーメン頼んだはずなのにやってこなかった

件について

 

 

 

 

 

 

まぁうまかったからいっか(ぁ

| | コメント (6)

玄武Part2

朱雀穴これはAA無理!

玄武も無理!

白虎と青龍はまぁ・・いける・・

とりあえず練習あるのみ・・か・・

060418_1719  

 

 

 

  

 

 

 

060418_1802

| | コメント (0)

明後日

あさっては、実力テスト

国、数、英の3教科が問われるわけですが

なんというか・・・

 

 

 

勉強何それおいしいの?

何それーポーションの類ー?

 

 

 

('A`)ごめん、予習とか宿題はやってるんだわ。

だから勉強とかしないで、そのまま

そう、そのままの実力で死んできたいと思います

 

 

そしてその次の日は、午前で帰れるわけです。

というわけで~ビーマニは明日かしあさってにできるわけです。

いろいろスコア他証拠写真を撮ってきたいと思います

じゃないと閲覧者につまらないとこだなって思われてしまうんで・・・

AAAとったことないなぁ・・

| | コメント (0)

~白虎~

青龍の穴と白虎の穴(難 クリアしました

白虎は最後の階段が危なかった・・

倍速も結構早かったものですから・・

青龍の穴は難だと死んでしまいましたが~・・

もうすぐAAってところです。

あとは朱雀と玄武~

このふたつも一応出せてます~

もし・・もしですが~・・

4つの曲難+AAだったら・・あれが出るわけですか・・・!!!

でも玄武がテラヤバス

あれは難しいと思う・・

あと虹虹穴クリアできました~・・

今思えば簡単だな・・あの曲・・

| | コメント (0)

青龍

曲とかはどうでもいいです

ただ譜面はすきだなぁ・・って

てか写真とってない~

一応HYPERランクAA

白虎もAA

穴とかどうでもいいです

嘆きのムービーみたいけどそれは不可能って感じ取りました

解禁を待ちましょう・・

今日の写真

060403_0304 

060405_01432

| | コメント (0)

何だいこの学校

本日クラブ紹介でした。

歓迎会と偽ってのクラブ紹介

しかしこれがまたあほすぎました

自分にはついていけません(´∀`)

吹奏楽部の扱いがヒドスギル

演奏中に後ろでくるくるまわってました

明らかダンサーです 本当にry

男子バスケ部がかなり人気

野球部?

残念ながらそのデータは存在しておりません

どの部にはいれば良いって話だ。

| | コメント (0)

玄武

四天王曲のひとつ・・・玄武

これはまりました~( ´∀`)

玄武大好きっ子になりましたがなにか?

といっても・・はいぱーでもランクAAは無理です

正直無理です 本当にありがとうございました

あとAAの穴のスコアが筐体内TOPに・・

でもあれクリアできねぇ(´∀`)

腕いたいいたいイナバヲワー

嘆きの樹・・・・か・・

| | コメント (0)

最近の練習

BMSを利用して練習しています~

これが結構いい練習でね・・

明日はがんばってMINTとか・・Dirtyとか・・

スコア上げたいと思います~

てか・・・スコア低いしね・・

そういや昨日やりにいったとき

V穴58%残りで死亡・・

確実にLvあがってるな~と充実・・

| | コメント (0)

とあるゲーセンで

ってかラウンド1でボーリングやってたときのあれなんだけどね。

060402_1312  

 

 

 

 

 

 

やべぇ 

俺金m(ry

060402_1352  

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)<ナンジャコリャー

060402_1358  

 

 

 

 

 

 

 整列

1列十枚也

ざっと190枚

食えるかアホォ

| | コメント (0)

これはひどい

さすがbeatmania

やってくれるじゃないか。

これを何回もやってるおかげで少ししかやらなくなったポップンに

希望を持たせてくれた。

060405_17261

 

 

 

 

 

 

サイバーガガククリアしちゃったよオイ

かなりあせったよ・・・

 

 

え?トラウマクリアついてねぇじゃねぇかって?

まぁまぁ

060405_1733  

 

  

 

 

 

ちゃんとクリアしましたよ~

あとヒプロ3の調子も上々だったのか

060405_1726  

 

 

 

 

 

 

BADが35だと!!??

ありえないね。

| | コメント (3)

~意味不明~

今日ビーマニやってきました。

四天王曲がやりたくてね~11時に行ってきたわけですけれども。

やっぱDirtyいいね! 全押しが何とも言えん。

とりあえず3曲出してきました

060401_1559_1  

玄武(灰はまぁまぁいい曲です。

朱雀(灰は譜面が結構すきです。

 

 

 

 

 

問題は青龍

まぁ・・灰はいけるわいな。

穴意味不

 

なにあれどうみても無理です本当にありがとうございました

 

モンハンは、桜リオレイアと老山龍の証拠を・・

060331_0153  

 

060331_1306_1  

 060401_0252

 

弓は楽だけど時間がかかりますね。

| | コメント (1)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »