« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

~討伐~

老山龍討伐~

 

 

いや正直びっくりした

撃龍槍とかバリスタとか意味不

友達のいわれるがままに斬破刀でざくざくきったり撃ったりしてたら

のこり6分あたりであいつぶっ倒れたよ

 

 

 

あぁ・・・・すげぇ・・

ナナ・テスカトリ撃退してないし

ディアブロスも倒してないのに

ラオシャンロン討伐だよ。

 

うは、もう一回かってくるぁ!

 

 

 

ついでに  2枚目は友達のポータボォデス

060330_1414_1

060327_1706

| | コメント (1)

後期公立

無事合格しました。

本当によかったよ・・

まぁ危ないといわれつつも合格したからうれしいですね。

これでようやく携帯がやってくるという・・・・・

さ、合格説明会も終わったし

ちょっくら宿題ぶっ潰してくる('A`)

| | コメント (1)

この意味が

___001 この画像が示す意味をわかっていただきたい思う

 

1枚目

ちなみにまじゅつしのとうにこもっているところ

  

 

___000 

 

2枚目

・・・まだあのとうのボス倒してません

 

大体のことはわかってくれる・・かな

 

Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
・・一応著作権表記・・

| | コメント (0)

グランヂデス

餡蜜クリア

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・!!!111

今日は厄日でしょ

ただ・・敬老とトラウマクリアマークついてないんだよね。

まぁいっか

| | コメント (0)

燃える男の~赤いトラクター!!!!

赤いトラクター!!!!!!!!!!!!

 

 

・・まぁ背景を変えてみました。

リッチテンプレートにこんなものがあったんで

もうすぐ春だし・・ということで変えました。

さ、今日の収穫

 

クシャルダオラ2匹+1回撃退

イャンクック1匹

ゲリョス亜種3匹

バサルモス1匹

フルフル2匹

リオレイア1匹

とまぁこんな感じ。

んで40000かけてクシャル装備の腕を作りました。

あとデッドリィタバルジンとハルバード

古龍骨が3個・・

そろそろオンラインデビューかな・・

プレイヤー名はDEMOなんで。

見かけたらよろしくお願いします。

| | コメント (0)

後期入試終了と同時に

モンハンが家でできるようになりました

後期入試は・・

まぁまぁではないかと思います。

ただ答え合わせができないから何ともいえない状況

あと卒業式では

卒業証書授与のときは結構緊張しましたが

・・・・いすに座ってるときは周りがうるさくて

緊張どころか笑ってました

・・まぁ気にしない

さて、狩りなわけですが

ちょっくら風翔龍狩ってくるぁ!!

| | コメント (1)

卒業式

明日は卒業式です

あっという間の三年間・・と

いろいろしみじみ思い出されるものですよ・・

中学校での3年間はかなり有意義に過ごしたとまではいかないにしても

自分なりにマイペース重視で過ごしてきました。

・・まぁそのマイペースのおかげで成績堕落ヤホー

まぁこれも一部の思い出です。

 

そういえば・・ポップンのことを思い出すと・・

中学3年から始めて・・11ヶ月となるわけですが

よくここまでやりこんだものです

いまはクリア重視じゃなくて楽しむ重視でスパラーになってますがね

肘なしですよ!スライドですよ!

その分やはり滑りやすい+指押し可のメンテを施してる店じゃないとつらいんですね

・・あの店はそういう部分では結構優良な店なんですけどね・・

店の中あきらか感じわr(ry

てか明日友達誘ってのんびりポップンやってきます

 

 

 

 

 

受験?なにそれおいしいの?

P.S

志望校で男子は6人しか落ちないそうですが

その6人にならないようがんばってます    たぶん

あとポーションが家にやってきた!

12本買いという中々粋なことしてくれたものです

それが親父クオリティ

まぁカードなしで液体ありの特別版を500円で友達に販売してみたところ

 

 

4名様お買い上げーーーー!

あざぁーーーーッス!

そのお買い上げの料金は有意義に使わせていただきます

あとポーション結構つらいよ・・

どうやら俺はアンデッド族だったらしい

んで12枚のカードはオークションで販売させていただきます。

| | コメント (0)

・更新停滞・

長らく更新停滞しておりました。

申し訳ございません・・

え~と・・理由は・・

公立後期が16日に控えているのと

ネタが・・少々しかないのと・・

勉強中ですね。いま

16日の入試が終わった直後に友達の家にとまりに行く可能性があり・・

そのときにモンハン2で狩らせていただきます

そしてたぶん・・19日ごろかな・・

 

 

 

ビーマニの新作やりに行ってきます

楽しみですな。

| | コメント (1)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »