« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

12曲内3曲をトラウマにした。

帰りに3回ポップンやってきました。

1回目・39Lv中心に適当に。4曲目にてトラウマパンク

    ここでミラーを入れるのを忘れてしまう。

その結果が・・

2回目・1曲目トラウマ クリアゲージまであと少し

3回目・1曲目トラウマ 楽々クリア

・・・正規ウマー

これでようやくトラウマパンクにクリアマークがつきました。

あと・・グランヂ、オイパン0、サイガガ、ヒプロ3

・・・・・・・・クリア出来るかねぇ・・?

| | コメント (2)

キタコレ!!

我が家にやってきました

 

 

 

モンスターハンター2(ドス)

 

 

 

もちろん喜びでいっぱいいっぱいです。

新しいカデゴリも追加となりました

狩りまくれます・・・・・・・

・・でもいまはできないので・・

 

 

はやく狩りたいものです。

| | コメント (0)

あれ?ぇ?ぇー

数々のコメントありがとうございます。

合格祝いとか特になかったんですが、まぁいいです。

遊びにいけりゃあね・・

とりあえず今日ドラム+ポップン数回+ビーマニ2回やりました。

でカデゴリがなぜドラムかっていうと

BASSなしでいつもやってたんですけど今日踏んでみたんですよ

・・・・・・・

あれ?こんなに面白くなるの?

おかしい・・・

これは・・

・・・・・・・まぁ

フロウビート(H)フルコンしたし・・ドラムンBAD2まで落ち着いてきたし・・

ビーマニも8段の平均を追い越したりもするし・・

明日ドラムやりつくしてきます(ぁ

| | コメント (1)

~合格~

私学入試に無事合格できました。

実におめでたいかもしれない

だけど公立の後期受験がまだ控えているので気は抜けない・・

ってまぁ遊びに行きますけどね。

おりあえずポップンではLv36フルコンつぶしに

ビーマニでは家庭用で片手練習。

これが意外と苦戦するもんですねぇ・・

~ポップン~

ドラムンフライ ハイパンク DDR

これらは自分にとって苦戦する曲と感じております。

・・アジコンフルコンできるかな・・

| | コメント (1)

私学入試終了!

終わった!

キャッホウ!

土日は遊びまクリスピー

ポップン、ビーマニ、ドラム、麻雀

やりつくしてみる~

とりあえず合否発表は13日に郵送~

('∀`)

| | コメント (2)

受験

です。

明日はいよいよ私学入試

がんばってきます。

それだけ

| | コメント (0)

更新停滞中・・?

かもしれない~

てかテストです(ぁ

勉強も含めがっばってます・・

サーガとかにでてくるのはもう盗むのみです。

まぁ・・お受験ですから・・

| | コメント (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »